読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今のうちにチャレンジしとこう

将来をより良く生きるため、いろんなチャレンジをしていきます。

靴磨き、始めました。

みなさん、こんにちは。松田です。

この度、靴磨き屋を始めました!(まずは沖縄県内のみ)

 

〜下駄箱に、こんな靴ありませんか?〜

・履きすぎて、汚れてきた・破れてきたお気に入りの靴👟

・久々に必要になったけど、カビが生えていて履けない革靴👞

・色のはげたパンプス👠

 

「なんとかしなきゃ」とは思うけど、自分でやるとなかなか面倒くさいですよね。

このために時間作るのもなぁと思う気持ちはよくわかります。

そこで!そんな面倒を、松田が請け負います!

靴の汚れ落とし、修繕、防水、消臭、お色直し、カビ取りをいたします!

 

↓メニューと値段↓

①消臭+汚れ落とし 200円

②消臭+汚れ落とし+お色直し 300円

③消臭+汚れ落とし+お色直し+防水 400円

④防水のみ 100円

⑤修繕 300円

⑥カビ取り+栄養付与+防水 300円

 

※出張の場合は、全メニューに+300円上乗せになります。

 

取り扱いが可能な靴の性質は、

・牛皮

・エナメル

・スエード(汚れ落とし、防水、消臭のみ)

・スニーカー(チャレンジしてみます)

 

※現時点では取り扱いのできない性質の革がございます。上記以外の靴は、取り扱いできるかどうか、ご確認ください。

 

靴磨きの際は、持ち込みか出張をお選びいただけます。

持ち込みの場合は、DMのやり取りの中で受け渡し場所を決めさせてください。

出張の場合は、ご指定の場所に伺います。

お時間は、最短20秒、最長15分いただきます。

 

ご依頼は、松田のツイッター@a_jsrのDMよりお待ちしております。

ご質問などありましたら、同じくDMよりお願いいたします。

 

「足元を見て笑顔になる」

そんな時間をお届けするため、頑張ります!