物書きの物置き

物書きなので、物語を書いて並べます。

本を買いました

こんばんは。松田です。

今はとにかく継続することを目標にしているので、短めに日記をば。

今日は本を2冊買いました。

ずっとほしかった『「自分」を仕事にする生き方』はあちゅうさん著と、勢いで買った『7日間で自己肯定感を上げる方法』です。

自己肯定の本を目の前に置いてたら3人くらいから「自己肯定感(笑)」とか言われたけど、気にしてないから!!

そんなわけで、この2冊も実践しながらブログの記事にしていきます!

全然言ったことできてなくてベーカリー的にはアウトなのでがんばります!

ひとまず、寝るまでに1更新は継続2日目!

今年は継続力をつけていきます!

がんばるぞ!