物書きの物置き

物書きなので、物語を書いて並べます。

靴磨き、始めました。

靴磨き用のホームページを作成しましたので、こちらをご覧ください!

peraichi.com

 

 

 

みなさん、こんにちは。松田です。

この度、靴磨き屋を始めました!(まずは沖縄県内のみ)

 

〜下駄箱に、こんな靴ありませんか?〜

・履きすぎて、汚れてきた・破れてきたお気に入りの靴👟

・久々に必要になったけど、カビが生えていて履けない革靴👞

・色のはげたパンプス👠

 

「なんとかしなきゃ」とは思うけど、自分でやるとなかなか面倒くさいですよね。

このために時間作るのもなぁと思う気持ちはよくわかります。

そこで!そんな面倒を、松田が請け負います!

靴の汚れ落とし、修繕、防水、消臭、お色直し、カビ取りをいたします!

 

↓メニューと値段↓

①消臭+汚れ落とし 300円

②消臭+汚れ落とし+磨き+オイル仕上げ500円

③消臭+汚れ落とし+磨き+オイル仕上げ+防水 600円

④防水のみ 100円

⑤革の補色(色が剥げた部分に色を足します) 500円

⑥修繕(程度によって、値段は変動します) 300〜700円

・ソールの接着 無料

・かかと部分の補肉 300円

・コバ部分の色直し 500円

・糸がほつれた部分の裁縫 500円

・傷埋め(1ヶ所) 700円

・その他(ご相談ください)

⑦傷埋め(治すのに2〜3時間かかるもの) 2000円

⑧カビ取り+防水 300円

 

※出張の場合は、全メニューに+200円上乗せになります。

月額(1ヶ月)契約していただくと、2000円で5回出張いたします。

取り扱いが可能な靴の性質は、

・牛皮

・エナメル

・スエード(汚れ落とし、防水、消臭のみ)

・スニーカー(チャレンジしてみます)

 

※現時点では取り扱いのできない性質の革がございます。上記以外の靴は、取り扱いできるかどうか、ご確認ください。

 

【ご注文方法】

ご注文の際は、以下の③点を事前にご連絡ください。

①靴の写真

②希望のメニュー番号

③出張か持ち込みか

また、月額の際は、その旨をお伝えください。

「これはできる?」というご相談があれば、その旨もお願いいたします。

 

靴磨きの際は、持ち込みか出張をお選びいただけます。

持ち込みの場合は、DMのやり取りの中で受け渡し場所を決めさせてください。

出張の場合は、ご指定の場所に伺います。

お時間は、最短1分〜最長5日いただきます。

 

ご依頼は、松田のツイッター@a_jsrのDMよりお待ちしております。

ご質問などありましたら、同じくDMよりお願いいたします。

 

「足元を見て笑顔になる」

そんな時間をお届けするため、頑張ります!