物書きの物置き

物書きなので、物語を書いて並べます。

靴磨きのサービス名を決めました

サービス名は、『ナガク』です。

 

靴とは人の相棒でありまして、一緒に歩んでくれる存在です。

 

靴を選ぶときって、いろいろ考えて、いろんな靴を見て、自分に合うかを確かめてから買うじゃないですか。

 

そうして選んだ靴だから、できる限り長く履いていたいですよね。

 

できる限り長く履けるよう、靴磨きや補修をするのがぼくの仕事かなと思いまして、『ナガク』にしました。

 

あとは、靴磨きを始めてからまた繋がった縁もありますし、
自分の靴が綺麗な限り、繋がり続ける縁もあるので、そんな経験もあって、
長く人と繋がっていられるサービスにしていきたいという思いもこめております。

 

サービス自体も長く続けていきたいですし。

 

靴とあんまりかかってないような気はしますけど笑

 

まずはサイト作りを頑張ります!

 

 

 

あと、ここ最近はけっこう死んでましたが、今日、初めて自分の中の人と仲良くなれたので、これから何でもできそうです。

 

「自分は他人」と思うことで自分について見えてきたことがたくさんあるし、今まで押さえつけてたそいつと話してみると、
予想外の返事がきて楽しいです。

 

いい友達になれました。

 

明日から頑張ります。

 

というわけで、今日は祝杯を。

 

f:id:hikyo-wo-write:20170529013640j:image