物書きの物置き

物書きなので、物語を書いて並べます。

最近のチ○コの扱いが神格化していて面白い

f:id:hikyo-wo-write:20180710213534j:plain

 

ある夜、しっぽり楽しもうと思ってエロサイトを眺めていたところ、こんな広告が流れて来て爆笑しました。

 

最近、心霊とやる系のエロ漫画多いですよね。

 

チ●コが次元の壁を超え始めています。

 

質量のない相手にも質量を感じられるというか感じさせられるミラクル神器になってきてて、男尊文化の最先端って感じがしますね。

 

ちなみに漫画は読んでませんが、オチは読めます。

 

たぶん女悪霊を●かせて浄化、チ●ポの勝ち、みたいなところでしょうね。

 

それよりは、すげーハードなタッチでゴルゴ13風のチンコが呪われし悪霊と戦う展開のエロ漫画が読んでみたいものです。ジャンプあたりで。

 

ていうかミラクルチンポって何だ。チン●界のアベンジャーズか。